目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぶったぎり大魔神

ウォッカ

[ウォッカ]

キャラID
: FC727-894
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォッカの冒険日誌

2018-11-12 11:23:28.0 2018-11-12 14:27:08.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【オッカさん】鎧ドレアショー

こんにちわん。
11月10日にあったヒタギ殿主催の鎧ドレアショーに参加して参りました。

実際、モデルとして申し込んだものの
申込者多数の為抽選の結果落選しました。みたいな感じと思ってましたが
まさかの・・・って感じでした。

主催者殿、出演者の方々お疲れさまでした。

今まであまりプレイベには参加していなかったのですが
心?の変化として
復帰してから3か月、フレ欄を見ると約4分の3(まじで)ほどが休止中。
多分もう戻ってこないかもね・・・。という状態。

その中で世界はどうなんだろうという思いでプレイベに
参加していきました。

んで!安心しましたよ!DQXは盛り上がってるやん!

私はあまりプレイベにいっても活動的ではありませんが
あの雰囲気の中にいることが楽しい系なのでもし今後
プレイベ会場で見かけたら「変な奴がじぃーと見てる」と思わず
華麗にするーしてくださいね。

兎にも角にも鎧集会お疲れさまでした。


OP時のドレア 和装です。
んで、これ。 思い切ってジャスティス色か暁色にしようと思ったのですが
悩みぬいてこのまま出撃しました。
白い機体と。

最後に

集会にほぼ初参加(これ含め2回目)でフレでもない私を抜擢してくれた
主催者ヒタギ殿に感謝です。

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる