目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぶったぎり大魔神

ウォッカ

[ウォッカ]

キャラID
: FC727-894
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォッカの冒険日誌

2019-04-14 23:05:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第二回「やるヨロ」ドレアショーに参加しましたよ。

勝手に「やるヨロ」としましたが

第2回「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会・ドレアショー」あなたの鎧みせてもらえませんか?

に参加してきました。

多くの来場の方々、モデルの皆さんスタッフの方々お疲れさまでした。

本当にありがとう!

そして今回もモデル控えの所で「まきで!まきで!」と
定型文にいれたほうがいいんじゃないか?というイベント恒例のセリフを
連呼して、胃がもつのか?というくらい進行に気を使ってくださった
主催のヒタギさん、お疲れさまでした。


っやっぱヒタギさんの集会は楽しいですね^^
是非皆さんも機会があればモデルさんに手を挙げてください。
私だってできるのだから大丈夫ですよ^^


次の写真からは会場で出会った方々です。
今回時間の余裕がなく最後までいることが出来なかったけど
本当に楽しかった^^

【ドレアの方向性が一緒の方を発見しパシャリ。うさみみ可愛ええなぁとおもいつつパシャリな図】

【お連れの方かどうかわかりませんが鎧ドレアショーじゃなかったらペアで参加したらストーリーできるんじゃないか?と思ってしまったお二人。うん、可愛いなぁ、~ム~さんも可愛い路線に変えたら?な図】

【凛々しくも強さが伝わる鎧少女発見、なんかアニメに出てきそうなちょっとおてんばで世間知らずなお姫様を思い出したな図】


今回のドレアとセリフはおしゃれ活動の方に記載しますので
よろしかったら見に来てね。


本当に今回も楽しいひと時でした^^
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる