目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぶったぎり大魔神

ウォッカ

[ウォッカ]

キャラID
: FC727-894
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォッカのプレイヤーイベント

2019-07-15 04:02:38.0 2019-07-15 04:07:32.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第二回 禊 MISOGI
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-07-15 20:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-07-15 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 古代オルセコ王国>

    ドランド平原>MAP D-2 中央の滝

    ※エテーネルキューブにオルセコ王国領が
    登録されている場合はそちらからの方が近いです。
参加条件
  • あり
  • バトルコンテンツで全滅しちゃったのは
    みんな気づいてないけど本当は私のせいで、
    それを隠しているけど、これ以上
    良心の呵責に耐え切れず懺悔したい人


    本文掲載のルールを守れる人


    暴言や卑猥な言動、猥褻な発言や行動は全面禁止
    動画の撮影はご遠慮ください。
    その他一般常識の範囲でイベントに参加できる人
イベントの内容



 滝にうたれましょうぞ。


ついこの間、【レグ1】にパラで参戦し、【開始 自タゲ】に気づかず
ズッシとかしちゃったりして【レグ1】に2回ほど突かれて陥落し
一緒に行ってくれたチームメンバーに

       【阿鼻叫喚の地獄絵巻】

を見せてやったウォッカと申します。

うちのチームでは全滅しても謝らない、一人で抱え込まないという
不文律がありますが、さすがに今回はリーダーとしての責任を重く
受け止め 滝に打たれ禊(みそぎ)をしたいと思います。


            【みんなで】


今回は2回目という事で前回より強く激しくを求め開催場所を選びました。





前回の滝 そして


今回の滝
兎に角滝に打たれながら謝り倒すだけです。

「○○○してごめんなさい!」

みたいな。

※※※最後に絶対守ってほしい事(ルール)※※※

禊とは神聖な儀式です。

武器所持やサポート仲間、仲間モンスを連れてくるなんて
あり得ません。でも心配しなくても大丈夫です。
近くにはキメラ程度しかおりませんのでご安心を。

証拠に写真を撮ってまいりました。
重要なことなので2度言います。

神聖な儀式ですので
仲間サポ(モンス含む)は引っ込めてください。
勿論、禊なので武器はしまってください。
近くに蟹やその他キメラ「等」色々いますが襲ってきたら
気合いで何とかしてください。
※万一不慮の事故等にあって死んで所持金とかなくなっても
主催者側は責任を取りませんのでご了承ください。
よく考えてからの参加をお願いします。



では



         滝に打たれましょうぞ。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる