目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぶったぎり大魔神

ウォッカ

[ウォッカ]

キャラID
: FC727-894
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォッカの冒険日誌

2019-09-21 17:32:16.0 2019-09-21 23:08:03.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【(ほぼ)日刊OGACODE 9月21日号】「オーガ秋ドレア鑑賞会」物色。①

主催者様、モデルの方々お疲れさまでした。

24組もの個性あふれるドレアを鑑賞出来て満足。


今回は「オレンジ」縛りがあったのでどういった使い方をするか
参考になりました。

モデルの方々は二通りいらっしゃって

・お題目の「オレンジ」を主とした方
・「秋」を主とした方

今回は「秋」を主とした方で私に「秋の〇〇」を想像を与えてくださった方を掲載。
※あくまでも個人の目なので違ったらご容赦くださいな。


【ファッション誌から抜け出てきたようなドレア。暑苦しくなく薄着でもない、でも秋の肌寒さはしっかりガード。このドレアを載せた理由はメイン色を濃い目の色(ブラウンとか)を使ってる方が多い中、アクセントで使ってるのは好感が持てたから?な図】




【野球もほぼ優勝チームが決まりそうで日本シリーズ目前。そういったことを思い出したのは「秋ドレア」としてこの方にイメージを誘導されたからかな。な図】

【前回、別のドレア鑑賞会でモデルをご一緒させていただいた方。上手いなぁ、としみじみ。先ほどの方と同じでイメージを連想させるドレア作れる人はすごいと思います。経験のなせる業かな、な図】


【何も言うまい。豊穣の女神さんと。秋の稲刈りを連想させていただきましたwな図】

②へ続きます。

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる