目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぶったぎり大魔神

ウォッカ

[ウォッカ]

キャラID
: FC727-894
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウォッカの冒険日誌

2021-01-26 02:57:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【女子力向上委員会】無事終了しました。

まあ?あれだけがんばって作ったレジュメ忘れるとか?

ちょいと横道にそれすぎて女子力チャットの話出来ませんでしたが!?


これは私の責任ですが1回目と2回目は書きましたが
基本的に雑談イベントではございません。

この事を書いてなかったので
来場のかたに迷惑をお掛け致しました。

申し訳ございませんでした。




やっぱ主催って難しいですね。
これに懲りずお暇ならまた是非。




次回予告


【女子力向上委員会】L7さんはベタ(熱帯魚)に
ついて語りたい。

女子力関係あるの?と、思ったそこのあなた。


私も思ってます!


ただ何となく生活しているよりも
何かを好きになったり
何かに夢中になると

人は輝いてみえるものですよ。


今後、女子力向上委員会では様々なお題で
一般受けしない話を繰り広げていきますよ。

さあ!みんなでニッチな隙間女子を目指して
頑張ろう!


・・・・。隙間女子ってなんだ?

ま、まあ、何かが向上してほしいものです。ウン。










いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる