目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぶったぎり大魔神

ウォッカ

[ウォッカ]

キャラID
: FC727-894
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォッカの冒険日誌

2022-06-20 01:01:39.0 テーマ:おしゃれ活動

鎧ドレアショーでフレンドさんをプロデュース

第4回「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会・ドレアショー」あなたの鎧みせてもらえませんか?

にてフレンドさんと出た話。
1作目

私個人は初めて使った足装備
私はよくニーハイのものを多用してますが今回は
ルビス下を使っちゃったのでこちら。

上下共に金色の差し色が入ってるのでこの足にしました。

モデルさんがかわいい系なので
華やかな鎧をイメージして作りました。

モデルさんの為だけに作った感じのドレアです。
モデルさんの方を赤にしたかったのだけど

いつも赤を使ってるイメージがあったのでわざと青系
を着させました。



2作目

これはもう私の個性?を前面に押し出したやつを
モデルさんに問答無用で着させたやつ。

しゅいろのほうはつやめき無し
私の方は有り。

しゅいろも私の方も発色が強いので
これ以上つやを出すと

鎧と言うよりゴム質っぽくなるので押さえました。

足は最後まで迷いましたが結果これ。
体上に金色の差しが入ってるのでどうしても入れたかった。

降魔でもよかったのですが
鎧かな?鎧じゃないかな?っぽい仕上がりにしたかったので
降魔は却下。

撮影までに時間があったので

この鎧の騎士様が休憩中?お休み中?の

写真とかとって遊んでいました。

これの鎧を脱いで休んでる所が次の写真。


魔族だって休憩時間はあるんです。

なんちゃって。。。


主催者様、共演者様、お疲れさまでした。

なによりご来場の皆様の熱い声援で頑張れました。

皆様ありがとう~。

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる