目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぶったぎり大魔神

ウォッカ

[ウォッカ]

キャラID
: FC727-894
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォッカの冒険日誌

2022-11-08 01:43:45.0 テーマ:その他

復帰に向けて

皆さん、お久しぶりです。
7月頃から個人的な理由でログインをしておりませんでしたが
現在、体調も回復をしてきており
仕事もある程度余裕を持てるようになりました。

この4か月間は自己満足の小説を書いておりました。
寝ながら妄想したことを書いてみたり・・・。

休みの日は疲れからなのか
2時間ほどしか起き上がる事も出来ず、
起き上がると言っても座椅子に座るくらいでしたが。

布団に入ったままで小説のシナリオを考えてました。

仕事の日は1日13時間ほど行っているという
社畜の鏡のような行動を^^;



時間帯は何とも言えませんが
少しでもDQXの世界に居ることが出来る様
現世と言う異世界の時間を上手く調整して
行きたいと思います。


チームやフレンドの皆さんと
以前のように充実した気持ちでバカやったりしたいと思いますので
復帰する時まではフレンドを切ることなく!
ルームから排除することなく!
「しかたねぇなぁ」と言う気持ちで居てくだされば
助かります。


この間少しログインをして
色々しましたが思った以上にゲームって
体力と気力を使うと驚いてしまいました。


復帰予定は11月半ばを考えておりますので
それまでもう少し養生したいと思います。

ではでは~。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる