目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さなお調子者

ナオ

[ナオ]

キャラID
: WZ105-369
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオの冒険日誌

2016-12-16 12:32:04.0 テーマ:その他

【遂にCrystaの納め時】プラコンが4人...口調パック買わなきゃ

♂毛玉のナオです。

もうすぐVer3.4後期ですが、
皆さんはDQXショップを利用しているでしょうか。

自分は月額料金以外でリアルGを使ったことがありません、ありませんでしたが...

「プラコン口調&お風呂場パック(1,800Crysta)」
今これが欲しくて仕方ありません!

このお得セットはプラコンの口調の書4種類がついており、Ver3.4後期からプラコンを4人雇えるので、プラコン毎に違う口調に出来るという正に夢のアイテムなんです。
これさえあれば、最後にいつ話しかけたかわからないプラコンとの倦怠期からもオサラバですね。

買いたくて仕方がないのですが、
今まで一切DQXショップ使わずにいたので、
一度利用すると課金に歯止めが効かなくなりそうで非常に怖いです。
口調パック買ったら...当然プラコン衣装も欲しくなるわけじゃないですか、少なくとも4着分。
この流れで4人乗りドルボードとか、和風のお城とか購入しだして、お買い物ランクが一気にダイヤモンドまで直行すると思います。

購入すべきか、もうすこし考えてみます。
(おしゃれ装備?♂プクたるものハダカでじゅーぶんです!)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる