目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さなお調子者

ナオ

[ナオ]

キャラID
: WZ105-369
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオの冒険日誌

2018-01-31 21:45:57.0 テーマ:仲間モンスターじまん

【キラパン】苦渋の選択

♂毛玉のナオです。
昨日Ver4.1の内容が発表されましたが、遂に仲間モンスターにキラーパンサーが追加されます。

いやー、いつかキラパンが仲間になるとは思ってましたが、Ver4.1でようやく来ましたね。
楽しみにしているのは自分だけではないと思いますが、自分には大きな悩みがありまして

悩みはもちろんキラパンだけに名前どれにするか...ってんなわけないです。
名前なんかゲレゲレ一択ですよ、他の選択肢はあり得ません。

で、悩みというのは、モンスター酒場に空きがないんです。


誰か野に返すか...


別れが惜しいのもありますが、牧場のパーティーに自分のモンスターを呼んでくれた方々には大変申し訳ないと思っております。
新しい家族を迎えるためなにとぞご理解ください。 Ver4.2で道具使い側にも新しい仲間モンスター出るんですね。またまた家族を野に返すかも...
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる