目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さなお調子者

ナオ

[ナオ]

キャラID
: WZ105-369
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオの冒険日誌

2019-04-26 23:33:55.0 テーマ:その他

【うっかり毛玉】ある日のできごと その2

※通りすがりの人も気軽にコメントどうぞ~



~某平日12時頃~

ナオ「(あ、やっちまった..)」

サイフに細かいお金が入っていないことを、私は入店してから思い出してしまった。

ナオ「(カウンターしかない小さな居酒屋で昼に諭吉出すのは気が引けるなぁ..)」

お金を崩し忘れた私は、居酒屋ランチを食べながら会計時の詫びの言葉を考えていた。 すると

客1「おかんじょっ。1万円でお願いしまーすっ」
店主「はい1万円ねーっ」

Σ(`・ω・Ⅲ)
オイオイ..やってくれたぜこのヤロー..おかげでこっちが万札出しづらくなったじゃねーか..

客2「お会計、1万円でお願いします」
店主「おつり全部千円札でいいですか^^;」

(゚д゚;)
く、崩してこいよ..いや自分は崩し忘れたけどさ..

客3「1万円(以下ry」
店主「ちょっとお金とってきますね^^;」

Σ(゜□゜;)
....

ナオ「あの...お会計お願いしたいんですが..実は自分も細かいのなくて..」
店主「マジっすかw」←ホントに言った


さすがに店主も苦笑いでした。
これからは細かいお金を欠かさないように注意します。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる