目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さなお調子者

ナオ

[ナオ]

キャラID
: WZ105-369
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオの冒険日誌

2019-06-25 22:30:57.0 テーマ:その他

【人の内に潜む悪魔】ある日のできごと その4

通りすがりの方も気軽にいいね、コメントどうぞ~


皆さんは人の内に潜む悪魔を目覚めさせる
非常に危険な飲み物「酒」をご存知でしょうか。

これから話すのは、自分が悪魔と決別しまっとうな人生を歩むために禁酒を始めて9日目のことです。 ~某日(花の金曜)18時~

おやびん「○○(自分)、オレこれからギルドに戻るわ」

自分「つかれっす!自分は21時まで頑張った後に現場から直帰します!」

おやびん「おう、おつかれ」

~18時30分~

自分「さて、どこに寄ろっかなっと..もう飲まないって決めたし、駅近のラーメン屋にすっかな..」

店員(ばぁちゃん)「お客さん飲む?飲むならカウンターじゃなくてテーブルに通すけど」

自分「いえ、飲まないです」

ばぁちゃん「今ね、まだハッピーアワーだからビール(普段500円)100円だけど」

「へー、100円..ひゃ、ひゃく!?( ゚д゚)」


ということで、今回の結果は8日間でした。
敗因:ハッピーアワー

また禁酒を再開して現在4日目ですが、前回の記録を抜きたいですね。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる