目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さなお調子者

ナオ

[ナオ]

キャラID
: WZ105-369
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオの冒険日誌

2019-09-08 17:31:22.0 テーマ:おしゃれ活動

【コラボ】ルビス装備ゲットしました

冒険者のみなさま
ナオです。

「星のドラゴンクエスト」とのコラボ報酬、ルビス装備をゲットしました。

今回は、どこパレやライバルズといった過去のコラボと比べてインストールから報酬ゲットまでちょい時間がかかりましたが、ガチャに恵まれたり会話スキップしてたらすぐ終わったでしょうね。

あと、何より不満なのが星ドラって容量大きいんですよ。スマホから消したって人がいるって理由がわかりました。

ネガティブなことばっか書きましたが、毎日無料ガチャ引けたり結構クセになるかもです。

みなさんも是非挑戦してみてください。



けど、ルビス装備って正直微妙かも..プクやドワみたいな背の低い種族だと特に.. あ、上の写真で思い出しました。
遂にレギルラッゾⅢ倒しました!

初めて僧天占キラパンの構成で挑んだら、遂に初勝利をもぎとれたんです。
いっつもキメラキラパンで挑んで全然勝てなくて、やっぱ鉄板の構成で行くしかないってことで仲間募集で占い師を探したら猛者(写真右)の方が来てくれまして、本当に運がよかったです。

それに、常闇の時は毎回知り合いの豪傑に助っ人に来てもらってたので、今回は豪傑抜きだったから本当の意味で初勝利って気分です。(いや、占い師が猛者だったから勝てたわけですが..)

占い師の方の名前は伏せますが(わ、忘れたわけじゃないよ)レギルラッゾⅢ討伐に力を貸していただき心よりお礼申し上げます。



てなわけで、来週からサソリに挑むのですが、4人で行かなきゃいけないんですね..
レギの時は2人でキメラキラパン出し合ってたから、人を集める必要なかったんですよ。

みなさん、よかったら一緒にサソリ行きましょ。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる