目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さなお調子者

ナオ

[ナオ]

キャラID
: WZ105-369
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオの冒険日誌

2020-04-03 01:29:21.0 テーマ:その他

【自分はミント】ツール福引4等の花

花を愛する皆さま

おつかれさまです、ナオです。
※ギルドでサボりながらこの日誌を書きました。


みなさんはツール福引4等が当たった時、どの花を選んでますか?

ナオ一族は全員ミントダリアにしてます。あ、下の写真は無関係です



ミントを選んだ深い理由はありませんが、
自分の場合、売ったりドレアに使ったりせず、いざって時の贈答用の花束にするため、なんとなくミントにしました、無難な色だし。

いや..ミント味はだっきらいですけどね.. 最後に注意喚起、てかみんな知ってる or 最初からわかってたことかもですが、

使わんから売るって人は「カナリヤダリア」をチョイスするのはよろしくないですね。

バザー価格が他の花の1/10未満なんですよ、なにせ4等の一覧の一番上にあるから。

4等が花になった時、カナリヤダリアだけは安値がつくだろうとは思いましたが、まさかここまでとは。



花を贈るときは気持ちも大事ですが、やっすい花はあかんですからね。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる