冒険者のみなさま
ナオです
昨日は久々にログインしませんでした
ほんといろいろあったんですよ
仕事ででっかいトラブルがまさかの同時にきて
23:50ぐらいに帰宅してシャワー浴びたあと
PCつけたら停電したんですよ。24時ぴったしで
ケトルとレンジ同時とかしてないのにもーなんでやって思いながらスマホライトかざしてスマホのポータブル充電器探してたらチラシみつけたんです
「5/27 0:00~5:00停電」
水道もでないし冷蔵庫も冷気逃げるから開けたくないしでドラクエも酒も電気もねぇ..寝るか..

やっぱたまには飲まずに早く寝るのはいいですね
絶望の夜を迎えるかと思いきやぐっすり眠れたし
翌朝も気分快適です
アル中ネトゲ廃人生活にどっぷり浸かってましたが
久々に人間らしい生活を送りました
あ、もちろん今日は5日ぶりに飲みながらインしますね