冒険者のみなさま
ナオです
本日15時に
吉野家×ドラクエウォークのコラボが発表されました
ウォークプレイヤーのみなさまには大変失礼なことを言いますがウォークやってないからスラミチグッズはあんまし興味そそられないです..
で、今んとこ吉野家通い詰めるか迷ってます
ほしいアイテムは
アプリポイント30のスラミチ湯呑みと
40のスラミチ茶碗(全2種)です
このポイントってのが
お会計で500円ごとに1ポイント
牛丼並498円に玉子つけて600円ちょいなんで実質600円で1ポイントですね
※超貴重な優待券は値引き扱いでポイント無効
7/2~8/26だから
1日1ポイント程度じゃ湯呑みと茶碗両方は無理ですね..

実は今年別のコラボで一生分吉野家通い詰めたんですよ..
その名も「白○ノエルコラボ」でして
45ポイントのどんぶりが10月に届く予定です
しかも2個..
ちなこのvtuberの配信は見たことありません
つうこんオフの景品行きですね