目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧の女神

ジュリアスタ

[ジュリアスタ]

キャラID
: ZQ412-695
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュリアスタの冒険日誌

2017-11-20 01:32:15.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

今日のクエストの進捗OKでした(^^)

バージョン変わってからバトエンばっかやってたけど、とりあえず落ち着いたので他のクエストを進めてました!所謂"お役立ち機能"を中心にクリアしてました\(^ω^)/

今日クリアしたのをまとめるとこんな感じ

・どうぐかばん、そうびかばんの拡張
・ヘアカラーの解放
・子供化解放
・メガルーラストーンの入手
・スキル上限開放

こんなところでしょうか。かばん拡張は試練とか行く前の整理が少しは楽になるかもですね!そうびかばんは特に困ってなかったけどついでに拡張しましたww

ヘアカラーも今のが気に入ってるからとりあえず変える気はないけどコレもついでに解放しました(^^)
新verになってから追加された子供化もとりあえず解放して試してみました! …写真じゃあんまり伝わらないかもしれないですねwwでも実際変えてみると結構違いますねー。ただサイズが小さくなるのではなく歩き方など細かい所も変わってました!3000Gで変えられるので気分で変えてみてもいいかもですねー(^_^*)

メガルーラストーンはやはり便利ですね。いちいち登録しなくても基本的な所には行けるのはホントありがたいです。ストーリー進めるとメガルーラストーンも拡張できるみたいなので早めにやっておきたい!

スキル上限もやりたいと思ってたのですがやっとできました\(^ω^)/まだ150までしか解放してないけどスキルポイント全然足りてないからとりあえずこの辺りで充分かなとwww
育成しててわかったけど基本全然ポイント足りないですね(^^;)足りないというよりアレもコレも上げようとすると半端になるから始めは絞った方がいい感じ。というわけで全職のステを上げるのを基本的に解放して後は好きな武器をひたすら上げる感じにしました。
私は両手剣が好きなのでコレは140まで解放しました。後は戦士と僧侶の職業スキルは150まで解放しました。バトマスも好きなので職業スキル上げたかったのですがポイント足りず戦士優先してたというのもあったのでとりあえず110まで解放しました。
戦士とバトマスは両手剣限定ですがコレで少しはお役に立てる戦力になってきたのではーと思います!後はLv上げと装備強化ですねー!僧侶はスティックのスキルがまだ弱いですがそこそこ役に立てると思います!

とまぁ今日はこんな感じで、やっておきたかった事が結構できたので今日の進捗はOKですかねww

そろそろちゃんとメインストーリー進めねばwwww
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる