目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧の女神

ジュリアスタ

[ジュリアスタ]

キャラID
: ZQ412-695
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュリアスタの冒険日誌

2017-12-01 02:20:53.0 テーマ:レベル上げ

戦士Lv93に到達したという事で!

ちょっとお金をかけて装備を買いました!

武器はとりあえず聖大剣アスカロン+2にしました。いろいろ考えたけど現状コレで充分かなと思いました。練金効果が会心率のものにしましたが決め手となったのは値段ですね!45万だったので買いました!でもそのうち更に良いものは買いたいですね!

それと防具も買いました!こちらも1番良いものとは言えないけど大戦鬼一式買いました。練金効果と値段を見て納得いく感じのものを選べたと思います。大戦鬼にしたのは一式ボーナスの効果も攻撃上げで私好みな感じでしたし何よりオガ子なんだから大戦鬼にしなきゃと思ったからですwww

総額は大体300万でした!でもコレでそれなりの強さを得られたと思います\(^ω^)/後はアクセとかも良いもの欲しいですねー!

最後に戦士のドレスアップは決まりました。 とは言っても色を変えただけですがwww色は赤と黒を基調にして少し暗めの色にした感じです。自分の好きな色だしやっぱオーガなら赤かなってのもあります!

まぁあくまで戦士がコレってだけなので他の職用の衣装もいろいろ作りたいと思ってます!とりあえずバトルマスターは少しはイメージ固まってきてはいます!乞うご期待\(^ω^)/
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる