前日にⅡを倒したからⅢもいけるのでは?と思ったけどいけませんでしたww
まぁ単純にサポ2じゃやっぱりキツいですねww
ただわかってきた事もあるけどやっぱり悔しいので勉強してきました。動画とかも見ました!
とにかく重要な"ターゲット確認"いわゆるタゲ確認とかその辺のこと。ターンエンドの仕組みなんかも調べた。ハッキリ言ってコンビネーションかなり大事ね。基本僧侶にターゲットきたら戦士などの前衛は壁やるのだけど僧侶の方も誘導してくれたら壁やりやすいと思った。あとターンエンドに持っていく為に位置によってはタゲ下がりも重要そう。なので僧侶やるのならその辺も考えなきゃかな。とにかく攻撃下げが重要みたいで僧が槍持つ戦法なんてのもあるのですね。それとやみのはどうにビビってケツ斬ってたけどやはり壁の方が重要だから基本正面にいるべきなのですね。やみのはどうは腕前で避けるしかない!!
レーザー対策の大回り戦法がイマイチわかってなかったけどなんとなくわかった。やっぱ見ないとわからないですねアレはww
それと思ったのが個人的にどうく使いが熱い!と思いました。やっと有用性わかってきたかもしれないww
とにかくプラズマリムーバーが便利すぎる。シャウトのショック解除してくれるのは非常素晴らしいと思った。ガジェット+磁界シールドの味方強化も良さそうだと思う。葉っぱ治療も他の職よりは良いと思うしなかなか面白そう。武器も指定なさそうだし少しスキル弄って鍛えるのもアリかなーって思った。
現状は僧侶慣れしてない私としては戦士が良いのかなと思うけど大好きな両手剣振れないのは寂しいですwwもうちょっとわかってきたらバトルマスターでもやりたいですねー。トーテムクラウンかケープの毒ガードが欲しい!もう自分で作る道探るか?wwあとはどうぐ使い育ったらやってみたい(^^)