目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧の女神

ジュリアスタ

[ジュリアスタ]

キャラID
: ZQ412-695
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュリアスタの冒険日誌

2018-08-14 14:01:48.0 テーマ:誰か教えて!

結晶装備(武器)は何がいいのでしょ?

「ジュリたんの武器屋」計画は少しずつ進めております!

が!!

今現在抱えてる問題は金銭問題ですねーσ(^_^;)素材代もそこそこかかるけど1番の問題はレシピ代です。まぁ必要ないレシピは買わなければいいのだけれど私はこういうの全部買わないと気が済まない性なのですよねーwww

道具職人はそこそこ上位の職人道具作れるようになれば少しは小遣い稼ぎできそうだからコレはとりあえず置いといて今現状少しは黒字取れそうなのがツボ職人による結晶装備を売る感じかな?

そこでどの武器が結晶装備として良いのかがイマイチわからないのです。私がよく聞くのが天馬の大剣なのですが他に何が良いのかがわからないのです。

今の所の目標が

武器職人が結晶装備を作る

ツボ職人で錬金して売る

っていう流れを作りたいので結晶装備に詳しい人いたら教えていただきたいm(_ _)m

上手いこと私なりの仕組みが確立したら結晶装備作成依頼とかもできるようにしたいですね。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる