目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧の女神

ジュリアスタ

[ジュリアスタ]

キャラID
: ZQ412-695
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュリアスタの冒険日誌

2018-10-06 03:12:38.0 テーマ:その他

スキル弄って弓占い師を実装しました!

前々からやろうとは思っていたのですがついに弓占い師始めました。久しぶりアレやりましたよ!

全やりなおしの宝珠!!

その結果としては

・基本やらない職の専用スキルは大体下方修正(当然パッシブは維持してるけど)
・まもの使いのスキルは上方修正、魔物咆哮実装しました
・弓の実装

こんな感じですかね。遊び人はやらない事にしたのでかなりスキルポイントを利用できてなかなかいい感じに調整できました。この次調整する時はおそらく全職のレベルカンスト、特訓終了してからかな?

で、弓占い師でちょいとメイヴⅠやってみました。
で、とりあえず感想。
・装備により全体的に火力アップ
・やれる事が増えたので動きが大変になった
・石割りのタイミングが少し違う
・武器ガード、盾ガードない分やはり死亡率上がったかもしれない感はあった
思ったのはこんなところですかね?タロットもちょっと変えよう。弓聖しっかり撒ければ女教皇外してもいいかもしらん。
とにかく新しい事覚えるのは楽しいですねー。いろいろ試したいのでイカデートはお気軽にお誘いくださいましー!!それに伴い占い師用のドレアもちょっと考えてみようかな(^^)

余談↓
・今日何回かイカ行ったのにしずくが全く出なかった…焦らすなんてしょうがないイカだなアイツは!
・メンバーのおかげなのが一番の理由ですがレギロⅠを9分16秒討伐に成功。これで上の攻略も見えてきたかもしれませんねぇ^ ^
・ドレスアップは出来次第日誌書く(と思う)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる