目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧の女神

ジュリアスタ

[ジュリアスタ]

キャラID
: ZQ412-695
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュリアスタの冒険日誌

2018-10-10 19:15:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ルムメンイベント「アイテムドロップラリー」

Mr.わしずpresents
アイテムドロップラリーに参加してきました!
何をしたか簡単に説明すると、

わしず「ワシの指定したアイテムをモンスターから掻っ払ってきてワシに献上せぃ!!」
参加者「は、はひーー!」

って感じです!もちろん嘘です(*^ω^*)でも大体こんな感じですwwww

指定したアイテムをバザーを使わずモンスタードロップで持ってくる!というのを3種類おこない、いち早く揃えたチームが優勝!というゲームです。

実は個人的にも試したかった事があって

「レアドロップ率1.1×4と1.5が1つを装備したらレアドロップはどんな感じになるか?」

というのを前々から試したかったのですが今回のイベントはホントちょうどいいイベントでした^_^

結果としては「思ったよりはレアドロップする」って感じでした!この感じならレア泥金策もたまにはアリかな?って思うくらいにはドロップしてたかも!

で、ゲームの方ですが私達のチームがなんと優勝できました。今回のゲームはレアドロップが出るほど有利になる感じなのですが後半の追い上げが良かったですね( ^ω^ )これは私の装備パワーだったと信じたいw

優勝品は主催者わしずさんの汗(と涙の結晶)でした!私は職人気質なのでありがたい品でした^ ^ 最後にみんなでパシャり!どちらかと言えば常闇などをやりまくる戦闘狂気質な私ですが、こうしてみんなで遊ぶのはやっぱり楽しいですね!機会があればできる限りこういうのは参加していきたいです(^^)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる