目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧の女神

ジュリアスタ

[ジュリアスタ]

キャラID
: ZQ412-695
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュリアスタの冒険日誌

2018-12-30 20:11:12.0 2018-12-31 17:58:23.0テーマ:モンスター・ボス討伐

今年ももう終わるので私のスコルパイドまとめ

今年の1月から がむしゃらにドラクエ10やり続けてきたけどもう今年も終わりですねぇ…ホントあっという間に過ぎていったって感じです。

まぁいろいろあったけど今年の〆の日誌はスコルパイドの事を少し書きましょうか。

とりあえず今は傘装備の羽根が欲しいので行ける時はなるべく行くという感じで行ってます。水晶は@4個だけど今年中は難しいかな?明日Ⅲ倒して4個出るなんていうミラクルが起きない限りは!!

まだⅢは倒してないのですが私が攻略するにあたって多分私に1番合ってそうな構成は
"まも、まも、バト、賢"
かなぁって思ってます。Ⅲを体力赤までいけたのもこの構成ですし!!
そんなわけで最近はバトルマスターの練習しております(^^)

↓これが私のバトマス とりあえずお上手なフレに簡単なレッスンは受けたので後は実際にやりながらいろいろ覚えていきたい感じですね!
装備は武器をちょいと強化したい感じです。一応自作しようとしてるので頑張ってみますwww

なので一応まもの使いもできますがスコルパイドⅢやる時はなるべくバトマスで行きたいのでフレンドの皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m

Ⅲは討伐したいけどもちろんⅠとⅡも喜んで付き合います。

Ⅰなら、まも、バト以外にも魔戦も出します。道具はやれなくもないですがだったら魔戦で良いのでは?って思ってるので、まぁ魔戦出しますwww
Ⅱやる時もⅢと同じ構成がいいのかな?と思ってます。というわけでまもかバトで行きたいところ。

ちなみにこれが私のまもの使い↓ まだⅢを討伐してはいませんが最終的な目標は

"スコルパイドⅢを戦士で討伐したい"

です!とりあえずⅠは戦士で攻略できました。一緒に行ってくれるフレが「戦士でやっていいよ!」って言ってくれたらとりあえずⅡは積極的にやりたい感じでございますね(^^)

ちなみにこれが私の戦士↓ というわけでスコルパイド行く時は空いてればなるべく付き合いますのでお気軽にお声掛け下さいまし!

ただし賢者はできませぬのでご了承下さい。やりたいやりたくないじゃなくてそもそも装備がないのですw

さてさて今年も残りわずかです。たくさん遊んでくださったフレンドの皆さんありがとうございます(^^)来年になってもいっぱい遊んでくださいね!!

それでは良いお年を(*・ω・)ノ
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる