目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧の女神

ジュリアスタ

[ジュリアスタ]

キャラID
: ZQ412-695
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュリアスタの冒険日誌

2019-01-26 09:58:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇傭兵はじめます

まぁ前々からこんな感じの事言ってだけど「なんでもやるよ」と言いながら…


私の僧侶、全然ちゃんとしてない!!


と、いう事で最近は僧侶の装備などを集める作業をコツコツとしてたのですが、漸く形になってきたので改めて…

常闇傭兵はじめます!!

とりあえず目的は

①まだ全然やった事ない人の為のお手伝い
②砂、ゼリー、しずく集めの周回のお手伝い
③称号戦をやりたい人のお手伝い
④自分自身のスキルアップ


常闇の竜レグナード
出せる職:パラディン、占い師、僧侶

パラディンはⅢまではやった事ある感じです。まだまだ若輩者ですが喜んでお手伝いさせていただきます!占い師は魔法使いの代わりって感じです。レグ用にタロットも調整してあってⅣも何回も討伐してるので代役としては問題無いと思いますよ(^^)
僧侶は装備、スキル、宝珠は用意してあるけど経験少なすぎ!って感じですww
まぁなんとなくわかってるのでⅡくらいまでなら大丈夫!

ダークキング
出せる職:戦士、バトルマスター、占い師、どうぐ使い、僧侶

戦士はとりあえず1番やってるので大丈夫です。バトマスもⅢくらいまでならちゃんといけるかな。Ⅳは寧ろ練習したい感じかもww
僧侶はまぁレグと同じ感じですww
中衛枠としては、どうぐ使いと占い師を用意してあります。個人的な使い分けとしては前衛が攻めが苦手タイプの人なら占い師、守りが苦手な人ならどうぐ使いって感じで使い分けてます。一応魔戦も用意できますが魔戦よりも上の2つの方が良いと思っておりますゆえ!

海冥主メイヴ 
出せる職:戦士、占い師、僧侶

こちらの戦士も経験多いので大丈夫!
僧侶は…以下同文
占い師が多分1番経験多いです。Ⅰ~Ⅲ用とⅣ用にタロット使い分けるくらいには徹底してます。ダクキン同様でどうぐ、魔戦も出せますが中衛枠はなんだかんだで占い師が1番かなぁと思ってるので占い師で!


まぁ「傭兵」なんて偉そうな事言ってますが要は自分自身も常闇で遊ぶの好きだしスキルアップもしたいのでお気軽にお誘いくださいって感じですねwww


聖守護者傭兵は?って思ってるそこのあなた!

私はまだレギロとスコルのⅢ討伐してないので偉そうな事は言えない!!あと用意できない職もあるのですよ!ww

でもこちらも喜んで付き合わせていただきます。水晶集めてますし何よりⅢ討伐したいです!寧ろ手伝ってくださいって感じですww

一応用意できる職は
レギロ:占い師、僧侶
スコル:まもの、バトマス、魔戦、どうぐ

レギロⅢ目指すならブレスガード装備用意しなきゃなぁ…
スコルはⅢ討伐とは別にいろいろな職で遊ぶっていうのもやりたい感じです。戦士はもちろんですが最近は踊り子が伸び代ある感じがしてます。レンジャーでやってる人もいてあれは面白そうだって思いました! 空いてたらすぐに飛んでいくので一緒に遊びましょう♪(´ε` )
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる