目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧の女神

ジュリアスタ

[ジュリアスタ]

キャラID
: ZQ412-695
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュリアスタの冒険日誌

2019-03-13 13:32:32.0 2019-03-13 15:13:17.0テーマ:その他

私の"戦士"についてのお知らせ

最近自分ではあんまりやってない戦士ですが、そろそろまたやりたいなぁと思ってます。
(まぁやりたくても聖守護者ばかり行ってたらなかなか枠がないだけだがww)

それに伴いそろそろ

"防具の新調"を考えています!!

ただ勘違いしないでいただきたいのは大戦鬼党の私が大戦鬼を捨てるのではなく"戦士"という職を拘る為にさらなるステップアップを望む為です。

おかげさまで私の戦士はサポート仲間で多くの人に雇われていただき感謝感謝です(^^)最大で18人に雇われてる時があったかなぁ?もうレベルも特訓もカンストしてるからちょっとお小遣い貰えるくらいだけどそんなのはどうでもよくて、数ある戦士の中から私を選んでくれてるのは素直に超嬉しいです!

戦士って職は一応私の原点であり1番やってる職でもあるからなるべくトコトン追求していきたい気持ちはあります。

大戦鬼の装備も何気に数種類あったりするのですよ実はww

例えば足装備は
・転び、踊りガードの耐性用
・素早さ+46のステータスアップ用
・移動速度+9%のボス戦用
とかですね。

こんな感じで部分的に数種類あります。では防具を新調する理由ですが、現状1番の高レベルな防具のシュバリエと大戦鬼はどっちがいいのか?いろいろ調べてみたけど簡単に言ってしまえば両手剣を使うなら大戦鬼、片手剣ならシュバリエ!って感じでした。
つまり1番の装備新調の理由は

"ダクキン4とメイヴ4をもっとやっていきたい"

って感じです。その為に戦士の戦力アップを図りたい感じです。称号戦の協力はもちろん自分自身のスキルアップもしたいし単純に常闇は好きだしww

ただ近々Lv100防具が出るから流石にまだ買わないけど内容次第ではシュバリエ買うかなぁ。
もしも次の聖守護者ボスが戦士必要だったら一石二鳥だしとりあえず防具を買うのは決定事項!!

なのでダクキン4とかメイヴ4とか誘って下さい!というか誘ってもいいですかね?www

最後にサポート登録ですが、現状は大戦鬼しかないですがいろいろ調整できるので希望があったら少し弄るかもです。例えば今は耐性とかステータスとかバランス考えた感じにしてますが魅了耐性付けたりとか完全ダクキン特化とかもできますので!!私の装備の強みは指輪枠空けて毒ガード100にできる所です(^^)

現在総資産1800万Gまで回復したのでアプデまでにコツコツと金策頑張ろう(^з^)-☆ ↑※これは別に戦士用のドレアではないww
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる