目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧の女神

ジュリアスタ

[ジュリアスタ]

キャラID
: ZQ412-695
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュリアスタの冒険日誌

2019-04-05 02:05:45.0 テーマ:ハウジング

ジュリアのハウジング進捗日誌①

とりあえず庭が完成したので日誌書きます(^^)
これから全て完成するまでちょいちょい日誌で報告していくので気ままに見てください! 基本オーガ系庭具を使いながら機能庭具をチラホラ設置して後はユニークなものを少々置いた感じです。
設置した数は前回のSサイズ土地と同じくらいの数ですがSサイズ土地の時は窮屈に感じたけど今回はMサイズ土地なのでかなり余裕のある感じで置けました。 そこそこスペースあったとこにバーベキューパーティーって感じのジオラマを設置。ファラスとアンルシアの横に椅子を設置して誰でも気軽に写真撮影をできる感じにしときました(^^)
とりあえず私はピクニックマイユが実装される事を切に願う!!!


2階のテラスの空いたスペースなんかもったないなーと思いつつ何か考えた結果… うちに守り神が来ました(^^)

このスペースには大きめな像でも置けるのでそれならばなんか置こうと考えてカプサイ神にした。
なんか面白いじゃんコレwwwって感じで選んだ!!
ゾーマとかダークドレアムも良かったけど簡単には入手できないっていう話ですわ…

まぁいろいろ考えた結果それなりに満足いく庭ができたので気が向いたら見に来てください。

グレン雪原地区6868丁目5番地です。

次はいよいよ内装を手がけていきます。脳内では大体こうしたいってイメージ完成してるからそれをどこまで具現化できるかですね!まぁ頑張ってみます!!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる