目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧の女神

ジュリアスタ

[ジュリアスタ]

キャラID
: ZQ412-695
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュリアスタの冒険日誌

2019-04-14 13:25:36.0 テーマ:その他

私のサポート戦士を少しアップデートしました(更新)

フィールドなどで連れ歩く場合MPが枯渇する時があると指摘されてのでちょいと宝珠を更新。

・勝どきのMP回復を追加しました。

後、本日うつしよ箱からの輝石のベルトでなかなか良いのが出たので付け替えしました。攻撃力が少し下がりましたが素早さ、器用さがアップ。それとビックバンの威力を少し向上しました。

ついでに器用さについて軽く調べてみたけど簡単に言ってしまえば両手剣戦士が影響ありそうなのは…

・会心率
・真やいばの成功率
・プラズマブレードの耐性下げの成功率

この辺ですかね。で、腕装備の錬金どうしようかなと考えたけど結論から言うと
"会心率アップで問題ないから変えなくていいや"
でしたww

会心率に関しては器用さ上げより会心率アップの方が断然いいです。真やいばの成功率は100%にする事は可能ですがこれは肉まんありきなので気にしても仕方なし。宝珠付ければ現状成功率は85%以上あるっぽいし器用さ上げ装備にしても良くて90%くらいと考えればわざわざ装備変える必要もないかなって感じです。プラズマブレードに関しても同じ感じかな?

というわけでフィールドで連れ回す時は少しは長持ちするようになったと思いますヽ(*´∀`)
それと今回のベルトのおかげで素早さは約430までいったけど戦士としてはかなり高めかなと思われます。
今回の意見は普通にありがたかったかもww
今後とも意見ありましたらお気軽にどうぞ!!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる