目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧の女神

ジュリアスタ

[ジュリアスタ]

キャラID
: ZQ412-695
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジュリアスタの冒険日誌

2019-10-29 03:34:02.0 テーマ:写真活動

"厨二病"の心を擽るver'5

というわけでver'5に入ったわけなのでそろそろ1発目の日誌でも書いていこうかなって事で少し書きます!
皆さまやりたい事多すぎて困っている事でしょう!私もですwww
そんな私も漸く残すところストーリーくらいの所まできて少し落ち着いてきたから前々からやりたかった写真活動を少々やってきました(^^) というわけでこんな感じです!最近のドラクエ10のアプデは厨二病患者喚起の仕様がちょこちょこある気がしてます!そして意外に魔界っぽい炎の領界ww
因みにこれは私のデスマスターのドレアです(^^)
そして新しい武器!鎌!! もうカッコいいしか出てこない!オガ子で鎌使ってる人はわかるかもしれないけどボス戦とかで戦闘始まる前のこのモーションが最高に好き!!何とか伝わってくれ~www

まぁ見た目についてはわからない人もいるかもなので深くは言わないけどドラクエ10のストーリーをやり続けてれば誰もが通る道だとだけ言っておこう!

とにかくこんな感じになっちゃったので暫くはデスマスターでサポ出しておきますww
勿論サポで出す以上装備や宝珠はそこそこ頑張っております(耐性は微妙なんで御勘弁を)

まぁ旅芸人枠辺りとして良かったら使ってみてくださいな(*・ω・)ノ

さぁ!自由に勝ち鬨を上げよ!曠劫たる未来を死で灯せ!!

※私が飽きたり戻してと要望が多かったらサポ戦士に戻しますw
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる