目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧の女神

ジュリアスタ

[ジュリアスタ]

キャラID
: ZQ412-695
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュリアスタの冒険日誌

2020-03-21 23:46:51.0 テーマ:ルームメンバー募集

ルームを探して三千里

最近は守護者やら常闇をあんまりやってないのですがまぁ理由としてはいろいろあって

・あんまり野良を使いたくない
・報酬があまり魅力的ではない
・なかなかタイミングが合わない

とかがあるんですけどこのままじゃモチベーションが下がる一方なのでここらで少しテコ入れしようと思いルームを探してみようかなぁと思ってます!

とりあえずフレンドさんでこれから立ち上げよう、もしくは募集中って人がいるかもなのでちょいと日誌を書いてみます!

私が入りたいルームはこんな感じ

1.守護者を定期的にやりたい
→これは報酬以前に単純にバトルが好きなのでそういう人が集まってるルームがあればいいなぁって感じです!ガルドドンを練習したいのはもちろん、他のやつも全然やります!常闇もやりたくないわけじゃないけどⅤは足引っ張ってしまいそうだが練習に付き合ってくれるなら行きたい感じです!

2.雑談とかが好き
→これは絶対ってわけじゃないですけど自分の性格上ちゃんとした話からたわいない話まで雑談してるのは好きなのでそういう感じのルームも魅力的!

3.さまざまなイン時間の人がいるとありがたい
→これは個人的な事なのですが仕事上夜勤とかあってイン時間がマチマチになるのでどんな時間帯でも数人いるようなルームは嬉しい(^^)

まぁいろいろ言いましたがとりあえず1が前提って感じです!もし条件に合いそうなら一言かけてくれたら嬉しいですm(_ _)m

ちなみにワタクシのスペックは↓

・守護者はガルドドン以外はⅢ済、バトルの立ち回りも大体は理解しております。常闇はⅣ済。
・ガチでやるってよりは楽しんでやりたいので、ガチ勢はあんまり好ましくないです。下手でも楽しけりゃいいじゃんって思ってます(^^)
・基本は夜インですが夜勤とかあると変わります。土日祝日は基本アポなどあれば時間合わせてインできます!
・出せる職は基本前衛、中衛はなんでも、後衛の回復職以外なら大抵出せます!細かく言えば

レギロ→僧以外、モンス有
蠍→賢者以外、変則にもある程度対応
ジェル→僧以外、バト構成もそこそこ知識有
ガル→修行中の身、一応魔戦はすぐ出せます。パラ準備中、デスは微妙だと思うけど何と出せるかも!?

まぁこんな感じでよろしければ是非ともお誘いいただけるとありがたいです! 何卒よろしくお願いします!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる