目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧の女神

ジュリアスタ

[ジュリアスタ]

キャラID
: ZQ412-695
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュリアスタの冒険日誌

2020-09-21 02:32:00.0 テーマ:おしゃれ活動

今日は偶然が偶然を呼んでいろいろな事が起きました!~つまりこれは必然か!?~

久しぶりに日誌を書きます!実に約2ヶ月くらいですかね?

キッカケは何となくドレアしたくなったのでやろうかなーと思い、戦士用ドレアを新調しようかなーって所から始まります。

とりあえず新作ドレアがコレ↓ ふんだんに新色のルビーを使ってるのでお金かかってます!ついでにつやめきペイントも使っててお金かかってます()
けど結構満足いくのができました(^^)テーマとしては「ドラゴンナイト」つまりドラゲナイ!!
新装備のドラゴンベスト使ってみました!

で、これをキッカケに上方修正がきた斧戦士を試してみようと思って装備やスキルなどを調整して試してみたら…

これは強いww

かぶとわりの使いやすさや鉄甲斬・改の火力が凄いです!防御ダウンやテンションが入ったらバトマスもびっくりの火力出ます\(^ω^)/

そして今週のチャレンジミッションで
「プレイヤーイベントの告知をみる」
っていうのがあったからみてたら


フレンドのチェコさんがイベントやるの今日じゃん!

っていうのがわかったからせっかくドレア新調したので行ってきました!!
因みにチェコさんのプレイベは恒例のラーの鏡集会。最早恒例なのでいろいろ割愛しますが要は、

オシャレドレアとネタドレアを披露する集会

って感じてす(^^)

これが↓ こうなる感じ↓ 今回のイベントは何気にアンルシアの肖像画が魔アンルシアに変わってるっていうニクい演出が面白かったですね(^з^)


とまぁ今日はいろいろやったんですが最初のドレアをしようって気まぐれが起きなければ全部やってなかったかもしれないと思うと偶然って凄いなぁってお話でした!

本日の結論:斧戦士がお気に入りになっちゃった!

以上!皆さま今後も良い旅を(*・ω・)ノ
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる