目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

くろ

[くろ]

キャラID
: FH137-002
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くろの冒険日誌

2023-06-16 11:05:59.0 テーマ:チーム紹介

イベント、プレイべ勢多めな『はむはむ探検隊』チームメンバー募集!!

チーム『はむはむ探検隊』メンバー募集です!

ドレア集会やプレイべ好きが多い為、メンバー誘って行ったりも出来ます!(1人はハードルが高いよねw)バトル勢も増えて欲しいので、両方好きな方は是非来て頂きたい!

最近も5名程入隊して頂けました、ありがたや~

●こんなところがオススメ●
・イベントが豊富
 →毎週チムイベやプレイべ、ドレア集会等のお誘いがあります!行きづらいと思っていたプレイべも皆で行けば怖くない!誘えば誰かしら来てくれると思いますので、今まで行きづらくてあまり参加しなかった…、これから参加したい!という方にはオススメです!
チムイベも強制ではないです。
ツールのチームカレンダーを活用して面白そうなイベントは登録してくれてます。


↓チム、フレ含めて景色散策に行った時の一コマ。 ●どんなチーム?●
・結成約10ヶ月、61名(うちサブは10名程)
・バトル勢3割、イベント勢7割くらいです。隠れバトル勢がいるかも…。自分もバトルそれなりにいけます!
・アクティブが多めな時間は20~25時くらいで、多い時は15名前後inしてます。平日日中も5人前後inしているので、平日休み組も孤独にはならないかと…
・チムイベが週1回なにかしらやってます!参加は任意なので、面白そうなイベントだったら参加して交流を深めましょうw
・ツールをかなり活用してると思います。やりたい事とか意見出して皆で行ったり、チムイベの案出しとかもしてます!
・集会所でたまにのんびり話してたりとかもあります!

↓チーム主催のもふもふアニマル集会。皆に協力頂き好評で終わりましたw ●活動内容●
・チムイベ(週1回程度、21時~23時の1時間程)
 →ドレアコンテスト、鬼ごっこ、クイズ大会、ハウジング見学会、プレイべ主催等
・コインボス、防衛軍
・エンドコンテンツ、常闇、咎人
 →最強目指しての挑戦の人もいれば、1,2でゆるーく素材集めのお誘いもあり!
・チムメン誘ってのプレイべ参加

↓バトルも行ってまーす ●募集したいメンバー●
・復帰者大歓迎!
・話好きな人
・プレイべ大好きだゾ!な人
・メインキャラさん

入隊希望の方は
①日誌にコメント
②足跡伝言板にコメント
③まちかど掲示板からチーム名を検索して入隊
いずれかをお願いします!

体験入隊もOKなので、気に入った貰えたらそのまま在籍してもらえばいいですし、他のチムを見て頂くのもOKです!

入隊お待ちしております!
皆でアストルティアを探検しに行こう!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる