目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

作曲家

たっく

[たっく]

キャラID
: GO059-358
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たっくの冒険日誌

2020-09-06 22:12:05.0 2020-09-06 23:30:33.0テーマ:その他

わたくしごとで、ごめんなさい。(追記)

プレステ4が調子悪くなり、配線全部外して1度お蔵に入れました。プレステ4を片付けた時、しばらくゲーム封印!と思ったけど、パソコンでyoutubeからドラクエ10見たりしてるとやっぱりプレイしたくなる。
でも我慢....。と思っても、ツールから色々と情報が流れてくるとドラクエ依存性みたく関連動画を漁ってる。
余計にドラクエ漁ってるとやりたくなってくるから、プレステ4を検索して、Amazonやら楽天やらで扱う価格を見る。
価格だけじゃなく、Amazonなんかプレステ4生産終了まで宣伝してる。
ヤフーオークションなんて、新旧のバリエーションに富んで様々出品されてるよ。
でも欲しいのは3万以上して、簡単に手が出ない。
背景にいよいよ発売されるプレステ5があるからだろう。
その背景があるから、自分が求める型番と価格帯が見つからず日々探しまくってます。

どうせ買うなら静かで壊れてない良品を....。
今現在、プレステ4 2000番~か、プレステ4proかどちらかで迷ってます。
プレステ4 proなんて見間違いじゃなければ、Wi-Fi付いてた様な...。

Wi-Fi付いてたら、LANケーブル要らないね!
今まで起こってた、有線なのにネット不通が無くなる!

それか買わずに諦めるか。
もう少し悩みたいと思います。

バージョン5.3は出来るのかな~?

読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
心から感謝します(^-^)


貴重なアドバイス大変嬉しく思います。
プレステproでもう少し考えます。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる