目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

作曲家

たっく

[たっく]

キャラID
: GO059-358
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たっくの冒険日誌

2020-09-12 18:35:50.0 2020-09-12 20:49:50.0テーマ:その他

とうとう決断しました!追記.終

プレステ4の調子が悪くなり、渋々ドラクエ10から離れてましてが、プレステ4を中古でですが、買いました。
旧)プレステ4 ホワイトの1100番
新)プレステ4 pro CUH-7100B B01と、グレードUPしました。
こうなる位なら初めからプレステpro買っとけって話だよね。
ゲーム機にいくら使ってんだよ、全く(-_-#)

とにかく悩んだし、探した。
Amazonから楽天Yahoo!ショッピング等色々と探した。1番見たのはヤフーオークションで、本当に沢山出てた。
ヤフーオークションは僕みたく、安価で手に入れたい人や(多分大半がそう。)
ジャンク品を買って修理の練習や改造の練習にする人が居るでしょ。

ヤフーオークション以外は価格が中古で6万円~だったからヤフオク!以外は殆んど見てない。
しかも後日発表のプレステ5が控えてるから、何処見ても安くて6万円~で、生産終了の文字。
すごく考えたけど、今の僕に6万円の予算はありません。

プレステ4はジャンク品~ほとんど新品まで、数千円~で出品されてた。
自分のプレステの番号見たら、初期の物でFUNがやたらと煩いし、プレステの熱気で部屋が熱くなる程だった。
更にHDMIケーブルの不調による画面不転写と、途中でいきなり通信が切れる事に腹が立って、何度かプレステ4本体を力を入れて叩いたりした。

ゆーえーにー!壊れて良いよ!と思ったけど、今も本体起動すれば動く。

プレステ4ユーザーが感じる不快感の1つで強制オフライン。
LANケーブル抜いてないんだからさ、何とかならんのかね?
新しいのが届いて、それでも強制オフラインになるなら、頭くるからオンラインゲームは止める。
んでしばらくゲーム機は買わない。

出来れば、こんな内容で冒険日誌は使いたくない!
ツールが無ければ、先代が不調になった時点で止めてます。
(福引券が貯まる×2)

ドラクエ10復活したら、皆様再び宜しくお願い致します。
予定は9/14以降の何処かで届き次第になります。

読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
心からお礼申し上げます(^-^)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる