目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

作曲家

たっく

[たっく]

キャラID
: GO059-358
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たっくの冒険日誌

2020-10-09 21:13:13.0 2020-10-09 21:34:53.0テーマ:その他

いろいろが4連休

9日(水)の昼間、近所の公園でコースを走ってたら降ったり止んだりが多発してきた。
何度か途中で止めるか?と自問自答したけど、天気予報を正直に考えると、どうしても4連休になる。
だからこの日は、多少雨が強く降っても、決めた距離6kmを走った。

帰宅後、シャワーを浴びて出たら、本格的に台風の雨が降ってきた。
少しの休憩だ、素直に休もう。

さて、8月下旬にドラクエ10をお休み今日までの僅か1ヶ月半、ドラクエ10以外のゲームをやってた。ドラクエ10終わったらやろうと思ってた3DSのドラクエ4。
スーファミ版は第5章構成で終わってたでしょ。
3DS版はリメイクだから第6章までやりたかった。
実際にやって、第6章やって、もっとやり込めば良いのに1回で終った。

現在3DSに入ってるのはドラクエ9。
ゆっくりと進行してます。

他にもプレステ4用で野球やサッカーもっと買ってみたけど、暇潰しにもならずにやる気が無くなった。

今の時点でドラクエ10を再開させない理由は、クリアしたりレベル上げきったら又お休みする。
8月下旬の時点がそうだったから、まだお休みしてる。
11月の復活予定は、何もしないでお金(ポイント)捨てるなんてとんでもない!
それなら復活して、ポイント消化して、次回の更新は未定にして楽しむ。
2ヶ月前までのゲームの感覚、覚えてるかな?

久しぶりに初心に帰って、楽しくゲームが出来れば良いなぁ。
今度はやり過ぎず、ちゃんと優先順位を決めてゲームしよ。




皆さん、いつも読んで頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
皆さんとの繋がりが、ツール含めゲームへの気持ちの繋がりです。

さてもう少ししたら、また宜しくお願いします(^-^)
絶対絡みに行きますからね(^o^)/
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる