目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

作曲家

たっく

[たっく]

キャラID
: GO059-358
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たっくの冒険日誌

2020-12-30 07:55:21.0 2021-01-02 14:55:25.0テーマ:その他

大晦日(明日も)もアンチエイジング

今年は年内最後のヘアカットに行った。
大体2日ヶ月に1回切るかな?

たっくを見るや否や"痩せたね!"と仰ってくれた。
素直に嬉しかった(⌒0⌒)/~~
でもまだまだなんです(T_T)目標まで、まだまだ足りないです。

今の時点で?
.........................................10.5kg減量です。
それでも既存スーツが着れない(T_T)
どんだけ肥えたかって?
教えません。
こう言う事は、目標を達成して始めて語って実感すること。

年末年始関係無く、目標まで頑張ります(-_-)/~~~

真剣にトレーニングしながら減量すると、EXILEみたいな身体になる。
ジム行って身体作るのがベストなんだけどね(T_T)


何のために減量してるのか?
実は、........................................................好きな人からデブは嫌いって言われて~...............んなワケ無いじゃん(>_<)
テレビの企画じゃないんだから( ̄□ ̄;)!!

昨年足首痛めて、運動止めて、動かないで好きな物何でも食べてたらぶくぶく太ったの!
そんで着れる服が無くなって来たから!

お陰で今は少しずつ、服が着れる様になってきてます。(スーツ除く)

今年は例年以上に過酷な減量。

コロナのお陰で!区営のジムがやってない事。
本当は自転車で有酸素運動しようと思ったのに~(T_T)
なので、走れないけどゆっくり走ってる。
走る前に1錠と開始後痛みだしたら1錠の痛み止めを服用。

それだけじゃ体重落ちないから!

食事の根本的な見直し。
な~に簡単。
①食べる量を、少しずつ減らす。
水分以外食べる物全部!!
②間食はしない。
食事以外で摂取して良いのは、空腹を紛らわし食物繊維の入ったココアだけ!
毎日飲むワケではないけど。
③食事は野菜がメイン。
④カツ丼や天ぷら等の油物は控える。
衣の薄い唐揚げは大丈夫。
それか衣が取れるなら、衣を取って食べる。
⑤ちゃんとたんぱく質を取る。
乳製品、納豆、チーズ等々。
プロテインダイエット?
コロナのせいで色々あって、収入減ってまで買うものじゃない。

昼間勤務の時は夜どんなに寒くても、18時以降に筋トレしてから走ってた。
しかし今は14時前後で行動する。
昼間なのに恐ろしく寒い((+_+))

ちゃんと走れれば、寒さは気にならないと思うけど、毎回アキレス腱痛むから小さく走るで我慢。

10月には着れなかった上着が、着れる様になったけど、まだまだまだまだ、なのが現状。
頑張れ自分、頑張ろう自分!

フレンドの皆さん、沢山お世話になりました。
楽しく冒険出来ました。
皆様にとって、新年は無病息災と今より少しでも良い年になる事を願います(^з^)-☆

長文読んで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
心から感謝し、お礼申し上げます(^-^)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる