目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

作曲家

たっく

[たっく]

キャラID
: GO059-358
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たっくの冒険日誌

2021-09-24 12:24:16.0 2021-09-24 15:11:46.0テーマ:イベント

リリース記念の次の日

リリース記念当日は・・・・
ツールで無料2回とジェム使って1回
ゲーム内で10連×10回で計400回。

400回回して、コインボス0(ゼロ)!!!
疲れたし時間来たからその日は終わった。

23日(祝)ゲーム内で600と余回回した、
1等7本、2等2本、3等1本。

600回回して、これだけ出ればいい方?
また行ってみる。


フェスタのバラシュナ。
今回はたっく・いち耐性が揃ってる僧侶で参戦した。3戦全敗。
8人居ても勝てなかった。

理由は明確で、バラシュナ付近に集まらなければならない攻撃に、たっく含めて巻き込まれ死亡。

頻繁な呪文攻撃に追撃されて死亡。
過ぎゆく時間の中で、繰り広げられる蘇生大会。

フェスタで8人居ても、たっく含め、立ち回り分からない方々が殆どだから、何回やっても勝てない。
フェスタ期間は、立ち回りを学んで見ようと思う。


昨夜滅多にご一緒出来ない友から相談を受けた。

「いつもは誘ってるのに、誰も新コインボスに誘ってくれない~(;_;)」との事。
ふくびき1等出し、そう簡単には出ないでしょ?それに皆さんタイミングの問題では?と答えたら、「そうなんだけど、自分は参戦して勝ったからってそんな事言わなくてもいいと思わない?」
新コインだし、嬉しかったんでしょう?

「新コインまだの人居るんだから、その辺気を使ってほしい!!」と言ってきたから、許せないなら友達辞めちゃえば?って返したら、「少し様子を見る!!」って言ってた。

その友達は基本的に良い人で、個人的には好きな人。だから愚痴聞けたんだけど。
気持ちも分からなくもない。
勿論、その人の都合が第1に来る。

今度僕と都合合ったら僕が誘うから、楽しく行きましょう(^^)と声をかけた。

オンラインゲームで年齢性別公にしてる人は別にして、姿の見えないオンラインだから良くも悪くも色々居るわな~。

友の皆さん、オンラインゲームに飲まれ過ぎて人格変わらないで下さいね~。
ゲームの中はオラオラ系とかね。


今回はここまで、読んで下さりありがとうございました(^-^)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる