目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

作曲家

たっく

[たっく]

キャラID
: GO059-358
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たっくの冒険日誌

2021-09-28 22:59:08.0 2021-09-28 23:13:21.0テーマ:フレンド

不快な友とサヨナラしたんだ!

自分から声を掛けて、久しぶりにガルドドンの強さ2に行って来た。

ガルドドン1でも散々色々言われだけど。(教えてもらい。も含む)
多分そんなに嫌な言われ方はしてない

覚えてないくらい幾度も練習をして、やっと勝てる様になった。
現在9勝で、ガルドドン2に参戦3回目。
動きの事をパーティに言われた。
最初は「何言ってんだ?」と思ったけど、バトル中にあからさまに動きを否定してきた。
バトルにならんから1度切った。

時計回りでしょ?って聞いたらそれは1が弱いからそれでも良いの!だって。

魔戦を軸に~・・・って言い出した。
おかげで頭の中ぐちゃぐちゃと戦意喪失。
全否定してくれて、更にやる気を削いでくれた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな事を書きたい訳では無い。

あのさぁ、オンラインゲームだからって、文字にして良い事と悪い事あるよな。

正しいバトルのやり方を学ぶ為に誘ってゲームをやってるんじゃ無い。

たまたま誘って来て、気に障る動きをしたからとチャットで文字にする。あり得ねぇ。

オンラインだからぁ~。仕方無くねぇ?
・・・・・・・全然仕方無くねぇなあ。

色々居るからさ、そこは理解しようよ?
色々居るから、そうだね、居るね。
だからと言い、失礼無い様に相手に馴れ馴れしくしないで会話してんだよ!

そんな思いしたんなら、サヨナラすれば良いじゃん。そうですね、その為のサヨナラ制度だもんね。



どんなゲームでも、相手を不快にさせる輩が居るなら付き合い止めれ~。
不快にさせる事が出来るのがオンラインゲームだ。

そいつが居るからゲームを楽しめないんだ!って、少しでも思ったら友達止めろ。



ゲームは楽しむもの。
嫌な思いをさせたり、罵声を受けたりさせる物ではない。

何より、ゲームは平等。
貴方がクソっ喰らえな思いをしたなら、全力でその相手を切ろう。

同じ様な被害を被ったら他の楽しい事を考えましょう!!

そのせいか、ふくびきで10連3回回したら1等出た。

SPでも馬のふんが欲しかったのに手に入れるまでこちらも10連3回回した。


嫌悪と愚痴のオンパレードの長文ですが、
読んで下さりありがとうございました最後くらいは笑顔で締めます(^-^)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる