目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

作曲家

たっく

[たっく]

キャラID
: GO059-358
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たっくの冒険日誌

2021-11-05 21:43:28.0 2021-11-05 21:47:20.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

伝説の大魔王の称号を得た!

昨日の夜は休みだった為、考えていたストーリーの攻略と内容を進めようと行動した。

いつも通り20時に冒険を始めて、日替わり討伐とキラマラだけを行い、ストーリーに着手した。

一度パーティを解散し組み直してから行ったさ。
始めた時間は遅くても20時30頃かと思う。

ちょくちょく時計は見てたけど、全部終わったのは23時40分。
ニコニコ生放送で、バージョン5の最後が感慨深いって言ってたけど、作ってる側からしたらそうでしょう!

それだけ全精神全霊に作ったからでしょう。
ゲームやっててそれは感じたよ。

ただ長い!!
何でラスボス手前からラスボス~エンディング終わり迄で3時間以上掛かるんだよ。


途中で離脱が出来なくて、一方通行のゲームしか作らないのは今後のゲームには宜しくないぞ。
色んな意味で、もっと中断しやすいゲーム作ってくれよ。


来年オフライン出たら、オンラインはお休みしてオフラインやるかな?

文句ばかりの内容でごめんね。

深夜労働の人からしたら時間は大変大事なんです。
もう少ししたら昼間に戻る。
そしたらね、考えます。

読んで下さり、ありがとうございました!!

今日は早く終わります(_ _;)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる