目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

作曲家

たっく

[たっく]

キャラID
: GO059-358
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たっくの冒険日誌

2024-09-15 23:00:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

Now タイムマスター!

10の日にやってしまった、魔法の迷宮。
見慣れたキャラが居たら話しかけるって。

思わずタイムマスター貰った。

14日(土)と15日(日)のキッズタイム使って、友達探してコイン使ってしまおうって考えたけど、土曜日は撃沈。
日曜日のキッズタイムで声をかけて、何とか3人見つけた。

キッズタイム残りは1時間を切って、皆さんに相談。
久しぶりにプレステ4に差してあるキーボード使った。
皆さんにまず職の相談して、ネットで調べて途中に「職をネットで調べますね」や調べた情報をキーボードに打ってたら既に皆さん職は完成してた。

相変わらず僧侶で皆さんと一緒に、タイムマスター行った。
皆さんはコイン出さないでって打ったら、皆様全員持ち寄りしてくれました。感謝です!

ゲームから離れてると、誰が何やってとか、コインボスを見る余裕は全くなく、ひたすら回復&蘇生と防御をやってた気がする。

天使前に、何度か死んでしまい、蘇生して貰った。
感謝、感謝です。

今日御一緒した方々は「上手いな~」と思いながら、ひたすらコマンド見てました。

戦闘画面見てる余裕は微塵にもなかったのが残念。


今後キッズタイム使って、息抜きでコイン消費したいな。
友達の皆様、その時は又よろしくです。

マッタね~\(^-^)/
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる