目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

作曲家

たっく

[たっく]

キャラID
: GO059-358
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たっくの冒険日誌

2024-09-16 22:55:21.0 テーマ:魔法の迷宮

連日の投稿(多分終わり。)

カレンダー見て、気が付いたら3連休。
そりゃ処方箋薬局も休みだって。

足の裏の骨折ったらしく、歩くと激痛な為自宅療養。なので16日は引き籠ってた。

16時頃、ツールで友達の数見たら結構居た。
倉庫に眠るコインの消化を考えたけど、戦利品を得たら置くスペースが無いから諦めた。

1番はベルトが沢山ありまして、それが無ければ20個位スペースが空く。
まめにツールで「うつしおの箱・改」を手に入れてたのが失敗だった。

ツール弄ってると、ジェム使って討伐してもらえるシステムが増えてた。
きっと課金に罪悪感の無く、ゲームに投資できる方々が
課金してるんだろうね。(芸能人とか会社経営者とか)
まぁ何にせよ、久しぶりに友達とコイン行けた。
またコイン行きたいな。

皆様、またよろしくお願いいたします!
マッタね~\(^-^)/
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる