目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2024-03-04 10:37:03.0 2024-03-10 22:56:08.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(3月4日~3月10日)

今回は3月4日~3月10日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

Ver7まで2週間くらいってところですね
その後はしばらく七不思議どころではないでしょうから、
狙っている人は今のうちに巨人と雪女だけでも撮っておくことをお勧めします
あとは時間さえあればどうにかなります
さらにその先のネタ写真狙っている人は…今後も頑張りましょうw

4日
・23時54分~ 8鯖UFO(双子)
→出現時北2→前半南2→後半北1中1で出現しました

・24時06分~ 8鯖列車
→8分59秒に運行しました


5日
・20時30分~ 1鯖列車
→34分27秒に運行しました。何故かだいぶ遅れてますね

・21時24分~ 1鯖首長
→開始時間から浮上しました。27分20秒に晴れて消えました

・21時42分~ 2鯖列車
→2鯖は1回持ち越して、22時54分に始発運行しました
 4鯖は少なくとも22時54分~の回では出ていないため、
 予定通り運行した可能性が高そうです

・22時12分~ 28鯖人形
→開始時間からG4に出現しました
 5分間出て消えました

・23時54分~ 33鯖雪女
→開始のかなり前から吹雪いていましたが、そのまま時間になり
 G5右上(4鯖はB4上)に出現しました
 そして、15秒程度で止んで消えました

・24時06分~ 33鯖列車
→1回持ち越して、6日1時18分に始発運行しました


6日
・23時48分~ 1鯖首長
→24時03分37秒に曇って浮上しました

7日
・19時~ 35鯖巨人
→1回持ち越して、20時12分~の回の13分に吹き始めB6に進撃しました
 18分の範囲終了で消えました

・20時18分~ 5鯖雪女
→30分になった辺りで吹雪き始め、B4中に出現しました
 残念ながら向きが合わず浮いてはいませんでした
 34分に止んで消えました
 他鯖は、3鯖はB4上、8鯖はG5右上、17鯖はB4中(浮かず)でした
 なお、38鯖は直前に巨人があった関係で調査できずでした

・21時~ 1鯖人形
→開始時間からF5に出現しました
 5分間出て消えました

・21時30分~ 17鯖UFO(双子)
→前半南2→後半中1(北未確認)に出現しました

・22時12分~ 3鯖人形
→17分40秒に晴れて、F5に出現しました

・22時36分~ 4鯖首長
→30分20秒からの雨がもつか怪しい所でしたが、
 40分に…曇りに変わりました。これで勝利確定w
 42分04秒に寝坊から覚めて浮上しました

・23時54分~ 40鯖UFO(双子)
→前半北1中1→後半北1、最後に中にも1機来て終わりました
 バラバラに動くのもよくあることですw


8日
・20時57分~ 夢幻郷
→ほぼ最初から出現(大体30秒位から見えてくるようになります)し、
 11分30秒頃に夕方で消えるまで出ていました
 その後も晴れでしたが、裏判定が生きていたかどうかは不明です


9日
・19時06分~ 35鯖UFO(三つ子)
今回も特別枠で入ってきた三つ子のUFOです
11日は23時54分~になります
→前半南1→後半北2中1で出現しました

・23時21分~ 夢幻郷
→25分頃から出現し、35分30秒頃に夕方で消えるまで出ていました
 裏判定は確認できないため不明ですが、
 36分40秒頃に曇りになったため、仮に出ててもそこまででした

・23時24分~ 20鯖人形
→開始時間からE8に出現しました
 5分間出て消えました


10日
・21時24分~ 2鯖首長
どうにか予定通りに来ました
一方そのころ、4鯖が1鯖の1つ前までやってきていよいよ統合の危機が…
→1回持ち越して、22時36分~の回の42分25秒に曇って浮上しました
 なお、4鯖と1鯖は10日に統合してしまいまして…
 首長の枠は2つまで減ってしまいました


予定に追加、変更が出た時は随時更新していきます
1日1回くらいと狙っている予定の直前に確認するのがいいかも


おまけ
ある手法で幽霊列車の折り返し撮影に挑戦した時の1枚
  う~ん、タイミングは悪くないんだけど、
良い写真ではありませんね~w
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる