目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

国民的ポンコツ

ピノたん

[ピノたん]

キャラID
: QJ223-089
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピノたんのプレイヤーイベント

2018-12-27 23:20:14.0 2018-12-30 18:04:46.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
★ドラクエシリーズキャラドレ&またはメレアーデ、ウルタなどの装備を使ったドレアのドレア交流会開催します★
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-12-30 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-12-30 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 真グランゼドーラ城1階
参加条件
  • あり
  • ◇ドレア大好きの方!
    ◇ドラクエシリーズのキャラクターのドレア(コスプレ)をしている方!
    ◇ドラクエXに出てきたキャラクターの装備を使ったドレアをしている方!
    ◇撮った写真をtwitterに載せても大丈夫な方!

    ◇ついて君はしまってね!

    ◇イベントでの荒らし、大きな魚を出す、人に対しての暴言などはおやめください!
イベントの内容
今年最後のピノたんイベントになります!
今年最後のイベントのテーマは...

イベント名の通りですw!ドラクエシリーズのキャラクターのコスプレをしたり、バザー.DQXショップなどに売っているDQXキャラクター装備を使ったドレアをしたイベントを開こうと思います!

最近では新しくウルタ装備も出てものすごく人気ですよね!私もウルタ装備を使ったドレアを作っちゃいました!

しかし私は他の方々のウルタ装備を使ったドレアも見てみたくイベントを開催しようと思いました!

しかし!!ウルタ装備だけのドレアだけだと物足りないのではないか?っと思い更にドラクエシリーズのキャラクターのコスプレやウルタ装備以外のDQXキャラクターの装備を使ったドレアもいいんじゃないかなと思いました!まさにドラクエシリーズドレア祭りですね!いろんな方のドラクエコスが見れるのが楽しみです♪

◇時間の流れ!
◯21時より私からの挨拶(開会式)
◯挨拶が終わりましたら1回目の集合写真でしゅ!
◯集合写真を撮り終わったらフリータイムです!
いろんな方と写真を撮りましょう!
◯50分より1階から外に出て玄関前で2階目の集合写真◯最後は私からの感謝の言葉!&終了の花火!
[追加]居残りタイムもあります!! このような感じで進めていきます!
皆様のご来場をお待ちしております!

twitterタグ ドラドレ交流会(省略しましたw本当ならばドラクエシリーズドレア交流会です!)
私のtwitter ID  @DQX_pinopino
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる