目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

国民的ポンコツ

ピノたん

[ピノたん]

キャラID
: QJ223-089
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピノたんのプレイヤーイベント

2019-02-20 01:05:57.0 2019-02-22 19:46:05.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ピノたんの夢企画★オシャレドレアファッションショー★
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-02-23 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-02-23 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ★パドレア邸★
参加条件
  • あり
  • ★皆様に注意のお願い★

    ■荒らしは絶対におやめください!

    ■魚.ついて君.武器もしまってください!

    ■私.またはスタッフ様の指示に従って行動してくださると嬉しいです♪

    ■ファッションショー中にはモデル様を囲むように見ていただきます!なのでモデル様より少し距離を空けて見ていただけるようお願いします!
イベントの内容
皆様ー!!

★こんピノーーー!!!★でございます♪
セクシーピノたんでございます!

さてさて今回はどんなイベントをやるのだって?
いつもどーりのドレア集会...ではありません!
今回は私のドラクエの夢を叶えたかったイベントをやりたいと思います!それは...

「オシャレドレアファッションショー」です!!

私のドレアをたくさんの方に見ていただけたい!
少しだけでも私の事を知ってほしい!
その思いも込めて今回はファッションショーを開催する事にしました(≧∇≦)
更に!今回はTwitterでも超有名な方々もモデルとして出てくださります!

モデル様のご紹介!
■1番 セサミ様
■2番 ありす様
■3番 リン様
■4番 シャルル様
■5番 るなめりっく様
■6番 みらい様
■7番 カネチー様
■8番 ピノたん
の方々がモデルとなります!

また今回、イベントのスタッフ様として協力してくださる方々もご紹介!
■まーこりん様
■こぱんだ様
■あしゃみん様
■みらい様
の4人の方々に協力してもらいます(*≧∀≦*)

続いてはイベントの流れについて!
■22時よりイベント開始&私からのご挨拶!
■挨拶終了後1人目のショー開始!
■モデル様全員のショーが終了後集合写真にうつります!集合写真の場所はパドレア邸の玄関前の階段で撮ります♪撮る時は小さい子が前に来るようにお願いします!しぐさも自由です!
■集合写真撮り終わりましたら閉会式!
■イベント終了後フリータイムになります!
フリータイム開始から20分たちましたらモデル.スタッフ共々会場から離れます!

イベントの流れはこのような感じです! 最高のイベントに出来るよう精一杯頑張りますので是非お時間ある方はお越しください(*≧∀≦*)

私のTwitterアカウント @DQX_pinopino

Twitterタグ #オシャレファッションショー
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる