目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

国民的ポンコツ

ピノたん

[ピノたん]

キャラID
: QJ223-089
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピノたんのプレイヤーイベント

2019-07-06 01:29:40.0 2019-07-13 23:53:58.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
★夏のパリピドレア集会★
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-07-14 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-07-14 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ★ジュレット町北側のビーチ周辺★
参加条件
  • あり
  • ■イベントの荒らし行為はおやめください!
    ■ついてくんはしまってください!
    ■大きな魚.武器もおしまいください!
    何かありましたら主催ピノたん.またはスタッフにお知らせください!
    ご協力の方を宜しくお願い致します
イベントの内容
★皆様こんピノ~!!★
今回は久しぶりに私が主催するイベントを開催しようと思います(人ω・*)★

夏と言えば海!夏と言えば水着!夏言えばナンパ///(ベシ)夏言えば...パリピではありませんか!
そう!今回のドレア集会はまさに!
「パリピドレア集会!」です★パチパチ!★


パリピドレアってどんなドレアをすればいいの...?
1枚目の写真をご覧ください! 1枚目のようにチャラそうな感じのドレアもパリピのように見えますよね!更に更に!2枚目の写真へ! 水着&水着ドレアでも全然ok!ただ女の子は男の子にナンパされちゃうかも///私だったらイケディさんにナンパしちゃおうかな(はぁと

みんなでワイワイはしゃぎながら写真を撮りましょう!そして今回私と一緒に盛り上げてくれるのは...
ずんだちゃんとシアちゃんです!!私を含めた3人で盛り上げていきます★

●イベントの流れ●
■22時にイベント開始&軽く私から挨拶

■挨拶終了後D-3の階段で一回目の集合写真

■集合写真撮り終わりましたらフリータイム開始♪

■50分になりましたら1回目と同じ階段の方で2回目の集合写真↓
■集合写真撮り終わりましたら閉会式をしイベント終了です★↓
■イベント終了後は居残りタイムです!
イベントの流れはこのような感じになります!

久しぶりのイベント主催なので少し緊張しますが皆様と一緒にパリピれたら嬉しいです///
当日も皆様と楽しみましょう★★

Twitterタグ #夏のパリピドレア集会
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる