目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

国民的ポンコツ

ピノたん

[ピノたん]

キャラID
: QJ223-089
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピノたんのプレイヤーイベント

2020-02-23 21:07:20.0 2020-02-24 17:16:12.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
★季節外れの水着集会★
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-03-04 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-03-04 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ジュレットの町D-2~D-3 サーバー21
参加条件
  • あり
  • ■イベントでの注意事項■

    ■イベント中ではついて君.武器.お魚などはおしまいください!

    ■イベントの荒らしは絶対にダメダメです!
     おやめくださいm(_ _)m

    ご協力お願いします!!
イベントの内容
★パリパリピーポ~!!
    みなさんこんピノ~!!★

挨拶からテンションMAXのピノたんです♪
今回は久しぶりにピノたん主催イベントを開催しようと思いマッスルよぉ~!!

バレンタインも終わりもうすぐ3月にもなり桜が咲く春の季節が訪れますね♪でも寒い日がまだまだ続きますね...ブルブル...寒い...
ですが私は早く訪れてほしい季節があります!
そう...私が大好きな「夏」です♪♪♪
夏と言えば...海ですよね!!海で早く泳ぎたくてうずうずしています!ですが...まだ寒い季節なので今泳ぎに行ったら大変なことになっちゃいます><
しか~し!ドラクエなら寒いのも関係なくいっぱい泳げちゃいます///なので今回は...

「季節外れの水着集会」を開催します♪
水着に着替えて夏気分になりませんか!?
写真を撮ったり...ワイワイしたり...泳いだり...
とにかくたっくさん楽しんじゃいましょう!!
今回スタッフさんもイベントを盛り上げてくれます!シアさん.さちゃんさんです!そして主催の私!
3人でイベントを盛り上げます♪3人ともテンションアゲアゲ~↑でいきますので宜しくたん☆

★イベントの流れ★
■22時 イベント開始!&主催.スタッフからの挨拶

■22時10分~ 集合写真!! 集合写真は3枚目の写真に写ってる階段の方で撮ります!!

■集合写真終了後 50分までのフリータイム★

■22時50分 2回目の集合写真!

■集合写真終了後 主催から最後の挨拶!

■挨拶終了後 イベント終了★
   ■23時~23時30分までアフターもあります!

是非是非季節外れの水着集会にお越し下さい★
          お待ちしております! Twitterタグ #季節外れの水着集会
主催Twitterアカウント @Pinotan0617
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる