目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

国民的ポンコツ

ピノたん

[ピノたん]

キャラID
: QJ223-089
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピノたんのプレイヤーイベント

2021-08-02 11:20:21.0 2021-08-05 07:59:31.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
★真夏の水着フェスティバル2021★
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-08-05 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-08-05 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ★ジュレットの町 プライベートビーチ サーバー21
参加条件
  • あり
  • ★ついてくん、お魚などはしまってください!

    ★チームやルームの勧誘などは禁止です!

    ★周りに迷惑をかける行為は絶対にやめてください!
イベントの内容
みなさま★こんサマーピノ!!★

  ★★ピノたんです★★

みなさまお元気でしたか?わたしは絶好調に毎日ハイテンションです♪♪最近はまたコロナなので中々外出することもできずせっかくの暑い夏も楽しむことができない...海でみんなとはしゃぎたいのにそれもできない...ならば!!
ドラクエで海を満喫すればいいのでは!?っと思い毎年は季節外れの水着イベントを開催してましたが、今年は夏本番の水着イベントを開催しようと思います♪みんなで水着姿で写真を撮ったり海に泳ぎながらはしゃいだり、打ち上げ花火をあげてわたしたちと一緒に最高の夏の思い出を作りませんか?

★イベントスケジュール★

●22:30~イベント開始&集合写真
     (主催、スタッフ挨拶)
●22:40~(陸)フリータイム!!

●23:00~(海に泳ぎながら)フリータイム!!

●23:20~集合写真&閉会式

●23:30~24:00 居残りタイム(自由解散)
         24:00には一斉ルーラで完全解散です!

★打ち上げ花火をするので各自1~3個程花火をお持ちいただけると嬉しいです♪
★泳げる格好でイベントにお越しください♪

★スタッフ紹介★
●シアたん
●さちゃんたん
●ジロロたん
●ジャンヌたん Twitterに投稿される方は
#真夏の水着フェスティバル2021
とタグをつけて投稿してくださいね♪♪

★それでは皆様のセクシーな水着姿でお会いすることを楽しみにしています★
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる