目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

じゅんぺい

[じゅんぺい]

キャラID
: MI708-612
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じゅんぺいの冒険日誌

2013-06-14 16:05:22.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

こないだ遂にモンスター倒した数100,000匹と開けた宝箱15,000個の称号ゲットしました!
着々と廃人への道を進んでいる順平さんです、こんばんは。オルフェアふくびきで要求されたら声かけてね!
という訳で久々にドラクエの近況をまとめてみます!


【レベル】
戦士61、武道家65、僧侶68、魔法使い65、盗賊70、旅芸人66、パラ61、レン、65、スパ70、魔法戦士65、賢者61、バトマス60
全職60以上になってマイタケ君対策は万全なのでひとまずレベルあげはおやすみ。
もうレベルあげなきゃとれないスキルとかもあんまないしなー
元気チャージあふれそうになったら旅イーソーと武レンイーターでもするかな

サブのほうのレベルもVロン強メタスラ持ちよりやって道具クエができるレベル46になったので満足!
最近どんな職でも強引にマッチングされるので僧侶の方を盗賊に変えようかなぁと思ったけど盗賊きじゅつし装備できないんだよなぁ。
スパスタ用装備作った時にできたごみきじゅつし全部結晶にかえるまではとりあえず保留かな

【職人関係】
防具39、ランプ37、ツボ36
防具は奇跡ハンマーでてからかなりよくなった!
やいばの腕足をメインにしてるんだけど半分くらい星3できる!そしてなぜか回転がいい!
星3はそのままバザー、星0と1は投げ売って、星2に適当に錬金して売る日々です。
星2錬金も中級2成功で3万くらい利益でる時があって、なんかキッズを食い物にしてる感じがして申し訳ないです!
今現金が450万くらいなんだけど500万たまったら称号とって星埋め作業にはいろうかなぁ
一ヶ月前に星埋めで作ってみたらできたヘビーグローブ星3まだ売れてないんだけどね!

【転生】
でない、まじででない。
1,3アプデ日にクイーンモーモンでて以来転生が何もでません!
せっかくスパスタ用に装備整えたんだからモノクル欲しいのに!
しろばらとあごやってるだけで盗賊カンストしたわ!

【チーム】
三四五五(12345678)34
この手多くの打ち手が一通に目を奪われワンズに手をかけがち
だがタンピンを確定させ234と345の両天秤
(1)切りは実にリーズナブルな一打
後ろで見てるものにはなんてことはない打牌に見える
まさに「名人に名手なし」

というわけで「名人に名手なし」チーム好評運営中です!
チームコメントも「我々は目指そう、パーフェクトな1000コマンドを!」とかなっててなんか効率厨チームみたいですが全然そんな事ありません!
現在チームメンバー17人(うちサブが5名)、チームレベルは11です。
メンバーはほとんどがアラサーおっさんなチームですが、チーム難民の方・移籍を考えている方いればぜひどうぞ!
精神的にキッズな方以外なら誰でもはいれますので!
今入ればもれなく「ツスクル平野キラキラ拾いツアー」が体験できます!


こんな感じかな!
あと最近、依頼書クエとかチームクエで各地の強ザコ倒しにいかされる事多いんだけど、そのたびに感じるのは「僕らも強くなったなぁ」って事。
1,0~1,1の頃「いや、こいつザキ以外倒すの無理やろ」とか「2匹は逃げで!」とかいってた敵が構成適当とかサポ3とかでも全然いけるんだもんなぁ。
そしてその頃、一緒に冒険し、現在ログインしなくなってしまった人達の事を思い出してちょっとオセンチになったりするのでした!
みんな!今のアストルティアはとても楽しいよ!
でもみんながいればもっと楽しくなるのに!
せっかくキッズタイムってものもあるんだしたまには覗きにきてもいいんだからね!
チャンダラ!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる