目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

じゅんぺい

[じゅんぺい]

キャラID
: MI708-612
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じゅんぺいの冒険日誌

2013-06-19 14:50:23.0 テーマ:その他

僧侶のレベルが69になった!

6月18日

【チーム活動】

はやとさん、カミュさん、ざこちゃんでベコン探索→キンリザ3匹
レシピは出ず。
メンバー揃うまでの間にはくあいの指輪やったら30分くらいで出て合成したら封印+5、もう封印+10ついてるから他のがよかったんだけどなw
とりあえず後一個とろう。


【職人活動】

ユグドラ速度上級を4本
1本埋め尽くしで36万くらいで売れるも残りは全部ごみに
マイナス30万くらい、丁度結晶用のスティックほしかったし!(震え声)

鍛冶はとりあえずノーブルとスパイクのレシピ交換
腕は両方2回目で☆3できたものの足はこつすらつかめず。
そして☆2以下安い・・・

その後、ルーンバックラーを6本うつものの☆1が3つの☆2が3つ…
3キュインが2回もあったのに…盾判定きつすぎだろ

まぁ高級腕が2個ともその日のうちに売れたのでぎりぎり+かな?
まだ盾一個もうれてないけどな!


【その他】

日替わり討伐は初のメタルライダー35匹7000P
強さの割りにポイント多いし沸き不足とかの罠があるんじゃないかと心配だったがそんな事もなくなかなかおいしかった!


【今日以降】

そろそろまた元気チャージ溢れそうなのでレベルあげしようかな
一昨日作ったにちりん+21自分用にしたから緑かな~
もしくはツメかレンジャーでのイーターでもいいから必要な人いたら声かけて!
チャンダラ!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる