打倒!悪霊の神々まとめ
構成:武スパ僧僧
武はバズズ押さえながらタイガーと一喝
スパはBGをはりながらラリホーマでアトラスとベリアルを眠らせる、余裕できたらスキャンダルとマジステッキで更なる弱体化を
僧侶はいつも通り、回復メインと蘇生・補助メインを決めとく
まず開幕、武はとりあえず前に走ってみてバズズの前へ。
バズズが自分をみつめてたらツインクロー即死に備えてやいばの防御
よくわかんなかったら魔結界
この頃にはスパがBG→ラリホーマとしてるのでバズズ寝てなかったらここからはひたすらバズズにタイガー
バズズにヘナトスはいるとかなり楽になって、バズズ倒したらほぼ勝ち確なので、バズズ倒すまでは武に余裕ある人が聖水を
基本的にはバズズ→アトラス→ベリアルの順に倒すが対象が寝てる場合はラリホーマの様子みつつ次タゲにタイガーうってヘナトス狙い。
全部寝てる時はバフ更新&聖水タイム
僧侶はやったことないからわからんけど
回復メイン・・・祈り→(回復)→隙見て天使→ビッグシールド・会心ガードなど
補助メイン・・・天使→スクルト×2→フバーハ×2→ビッグシールド・会心ガード・聖女など
って感じかな。会心ガード及び聖女はアトラス倒すターンにはできるだけ全員にかけときたいところ。
後は単体コインボスと同様、バギムーチョはタゲから離れる(武タゲの場合はみんなが武から離れ、武以外タゲの場合はタゲられた人が離れる)
大地の怒りとかジゴスパーク(だっけ?)は避けるくらいかな。
アクセは
顔…スパはモノクル、後はてきとー
首…銀ロザorチョーカー
指…武はちから、他は耐性とか
その他…ビーナスか竜玉
でいいかな。モノクル欲しいぜ!