ずっと気になっていた「ロスターのお題」に、はじめて行ってきました!
自分用の「することカレンダー」。
毎日・毎週・10日・1日と15日。
そこにも書いてあるのに、ロスターだけずっと空欄のまま。
クルクル、クルクル、ずっとスクロールしなきゃの長い長いカレンダーで、
ロスターだけ空欄のまま!
行きたい。
気になる。
ずっと空欄だし。
でも、怖い。
はじめてのことっていつも、ハードルが高いのです。
そんなこんなで、挑戦したいのにできないままのコトがたくさん。
他にもあるんだ、、、そう言ってみる。
ロスターは、勇気を出してお願いしてみました。
快く引率いただき、ありがとうございます!
相変わらずの私は、
「コインならたくさん持ってるよ!」
「白紙のカードもあるよ!」
と、得意げに、どや顔で言っておきながら、
必要なコインはないわ、
白紙のカードの使い方もわからんわで、
なんやねーん。
予習ゼロかーい!
結局、
「買った方が早いよ」
と教えてもらい、コイン屋さんへ(笑)
教えてもらいながら進めたおかげで、流れが分かり、ロスターのハードルがなくなりました!
戦闘も楽しかった!
そして何より、
「ロスターって怖くないやん」
と思えたのが一番の収穫でした。
今度からはひとりで行かれそうです。
ずっと空欄だったけれど、これからはマルが付けられそう。
本当にありがとうございました!
日々、ぬくもりをたくさん感じています。
今日もその前のときも、そのもっと前のときも、
みんな、いつもありがとう!!!
かほがこんなヤツと知って、遊んでくださる奇特なみなさま。
懲りずにまた遊んでくださいね!