目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

泣き虫いもうと

しろいコキン

[しろいコキン]

キャラID
: VH612-634
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しろいコキンの冒険日誌

2017-10-05 23:53:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第5回純白会

純白会いってきたよー。
今回はオーグリードの山奥、ランガーオ村です。
コキンちゃんは空気読まずに海に潜るカッコだよ!
海の底でホワイトパール取ります!




今回は見学者の方もいました。
たしか、白い包みをたずさえたプクちゃんと、白のアクセントが映えるドレスの女の子だったかな。
ごめん、遠くにいたからよく覚えてないや。




ラギ雪原でバトル写真!
敵さんは一瞬でバタバタ倒れるし、コキンちゃんはインスタバエする技覚えてなかったからかっこいいバトル写真撮るの大変だった!
ほら見て!なんかすごそうな技を横から見てるのが私です!




こないだバジェオじいちゃんがいた小屋でラストの撮影会。
今はもうじいちゃんはどっかの城の地下に引きこもったので入っても大丈夫です!今回は入る必要なかったけど!

最後はせっかくランガーオに来たのでオーガの服にしてみました。とってもせくしーだねー。
今やってるキャンペーンでもらえるシルフプリズムも、なかなか白かったよ。ランガーオの白をバックにするとどうしても色が目立っちゃうけどね。

今日もみんなとっても白かったです!ありがとうございました!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる